【重要】2021年11月以降の情報提供につきまして

SD指数・競馬最新情報をご利用いただきありがとうございます。

本サービスでは、これまで行ってきた開催日ごとの情報提供を終了し、1カ月単位での月額固定料金制に移行することになりました。

以下の内容でのご提供になりますのでご利用のご検討をよろしくお願いいたします。

・情報提供の方法
 お申込み時にご指定のメールアドレスへ、SD指数情報をPDFファイル配信 
 ※配信日:開催日前日

・ご利用料金
 1カ月コース:1,540円
 3カ月コース:4,400円
 6カ月コース:8,800円
 ※料金は消費税込、お振込み手数料はお客様のご負担でお願いします。

・お申込み方法
 当社指定の銀行口座にご利用料金をお振込み後、 support@sd-keiba.com 宛てに
  ご利用者様の氏名(振込人の氏名)
  ご利用コース
  配信を希望するメールアドレス
 をご連絡ください。お振込みを確認後、ご利用登録をいたします。

 お申込みは各月27日(2月のみ25日)までとし、配信は翌月の開催分からといたします。
 月途中にお申込みいただいた場合でも、配信は翌月からとなりますのでご注意ください。

 お振込先
 千葉銀行辰巳台支店(店番号216) 
 口座番号:普通預金3451037
 口座名 :有限会社スローノート

・その他の注意事項
 ・原則として途中解約、返金はお受けできません。
 ・配信はレース前日の15時までにおこないます。情報未着の場合は配信当日の18時までにご連絡ください。
  ご連絡いただいた方には、翌日のレース前までにメールにてご連絡いたします。
  ※メールでのご連絡がつかない場合など、サポートできない場合は情報提供ができない場合があります。
   その場合でも原則的に払い戻し等には対応できません。予めご了承ください。